SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

@速読書事典

速読や読書術・書籍の大百科事典です。
スポチコ : 黒田 知永子
著:
みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点


内容紹介:


感想:soup3 さん

すごくわかりやすい。
大好きな黒田知永子さんのエクササイズブック。


写真がいっぱいでとにかくわかりやすい。
解説も丁寧です。
タイトルどおりリビングルームでできそうな種類のものばかり、
チコさん自身が先生から教わりながらトライしている様子が
写真と解説で詳しく載っています。

エッセイも載っていて、写真も豊富。
憧れのチコさんに一歩近づくための励みになる一冊です。



もっと読む ↓

スポチコ!

| 本 : タレント写真集_2 | 21:27 | comments(0) | |
これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集




著:上島 竜兵

みんなのおすすめ度 (5点満点):4.5 点





内容紹介:






感想:ブラピ さん

天才の考えかたを学ぶ本
この本は、ライターが書いた文章の部分と
<br />写真集まではいかないけど、写真の部分で
<br />作られています。
<br />
<br />写真の部分は、もう最高! 

<br />見てくださいとしか言えないけど、
<br />かっこいい上島竜兵が、ところ狭しと写っています。
<br />
<br />本物の芸人ってなんだろう? って考えてみたら、
<br />いろんなタイプがあると思うけど、
<br />出てきただけで笑えるっていう人も、その一人だと思う。
<br />それが、『上島竜兵』じゃないかな。
<br />
<br />ちょっと、ライターさんの文章は、正直イマイチだと思うけど

<br />インタビューのようなところがあって、この辺は彼のすごさを
<br />改めて考えさせられるには、申し分のない出来です。
<br />
<br />「見栄っ張りはカッコよくないよね。
<br /> でも、ハズカシさが先にでて、思わず、みがまえちゃう。
<br /> もっと、素な自分でいれたらな」
<br />
<br />こんな風に思うことがある人だったら、本当に読んだほうがいい。
<br />

<br />上島竜兵は天才だから、彼にはなれないけど、
<br />そのパワーやセンスは参考になると思います。



ご購入はこちらからどうぞ ↓


これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集














| 本 : タレント写真集_2 | 09:44 | comments(0) | |
中川翔子写真集「不思議に夢中」




著:中川翔子

みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点





内容紹介:






感想:ましろん さん

意外と夢中
しょこたんの写真集はファンですが持っていませんで
した。

「しょこれみかんぬ」を購入する際思い切っての購入。
女のあたしから見ても可愛いと思います。


普段知ってるしょこたんは「貪欲・貪欲・貪欲」な感
じですが、この作品はそこまで「貪欲」な感じは受け
ませんでした。
なので、知らないしょこたんの一面を見れた感じです。
マミタスとの写真もお気に入りです。
ビックリしたのは、普段あまり露出しているところを
見ていないせいか、スタイルに驚きました。
意外と胸あったんだなぁ等。


最初は、興味本位で買ったのですが、改めて見ると意
外と夢中になって見れる写真集だと思います。

女の子が買っても、全然夢中になれちゃいます☆



ご購入はこちらからどうぞ ↓



中川翔子写真集「不思議に夢中」













| 本 : タレント写真集_2 | 13:33 | comments(0) | |
水嶋ヒロ写真集Hiro




著:小林 ばく

みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点





内容紹介:






感想:スイ さん

瞳が綺麗
凄く瞳が綺麗!見てるだけでこっちが照れてくるほどです♪(">ω<)っ
ちなみにお気に入りは最初のページのドアップのところです、目がスゴク綺麗・・
全てのシュチュエーションが素晴らしい出来ですが、特にベットでのレベルは高いです!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!




ご購入はこちらからどうぞ ↓


水嶋ヒロ写真集Hiro













| 本 : タレント写真集_2 | 13:21 | comments(0) | |
相武紗季 2008年カレンダー (カレンダー)




著:


みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点





内容紹介:






感想:ひまじん、デザイン好き さん

相武紗季さん、夏・浜辺での自然体な、ポスター8枚です。
表紙から受けるイメージが「夏の浜辺」だと思いますが、
<br />中身も、表紙から想像するイメージが溢れています。
<br />春夏秋冬なんのその、という勢いで、
<br />夏の浜辺で楽しそうな相武紗季さんを、1年中大画面で見る事が出来る!
<br />という、そんな作品です。

<br />
<br />具体的には、
<br />・夏の浜辺や海でサーフスタイル、楽しそうにしている紗季さんが約7ページ
<br /> (昨年から恒例の、ポスター1ページ含む)
<br />・たぶん海の家、畳の上で寝そべる夏服の紗季さん1ページ
<br />
<br />今回のカレンダーでは、紗季さんの表情は比較的自然体だと思います。
<br />リラックスしているかんじです。
<br />紗季さんの最大の魅力である笑顔を、今回は特には強調していないようですが、

<br />どの表情も、以前のかたさが無くなっている気がして、
<br />今回もいいなあ、と、私などは思います。
<br />
<br />購入を迷われておられる方は、
<br />同時期に発売された写真集「surf life」が一年中大画面で見られる!
<br />と考えられるならば、迷わず買い!だと思います。
<br />今回はとても自然体なので、とてもさりげなく、部屋に女の子が来ても、
<br />恥ずかしくないような感じだと思います。
<br />

<br />強いて注意点を挙げるとすると、
<br />・いわゆる、アイドル系の水着ショットはありません。
<br />・季節感には期待しないで。ずっと夏です。
<br />・カレンダー表示は非常に小さくてほぼ見えない。
<br /> よって、ポスターとして最良であるが、カレンダーとしての機能には期待しないで。
<br />・服装が単調といえば単調ではあります。
<br />
<br />以上、アイドルのカレンダーとしてはけっこう異色だと思われる構成ではありますが、
<br />私は相武紗季さんの自然な表情も好きで、夏の雰囲気がとても好きですので、

<br />評価はやはり、星5つとしました。
<br />
<br />しかし、上に記したような強い個性のある作品ですので、
<br />ファンのかたでも比較的、評価は分かれるかとも思います。星5つを鵜呑みにしないで、
<br />それぞれの好みを勘案してからの購入をお勧めしたいです。



ご購入はこちらからどうぞ ↓



相武紗季 2008年カレンダー













| 本 : タレント写真集_2 | 00:21 | comments(0) | |
山本裕典写真集初恋寫眞 (大型本) : 藤沢 大祐 (写真)




著:藤沢 大祐

みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点





内容紹介:






感想:ひょう さん

裕典くんカッコいい!
山本裕典くん初の写真集は文句ナシでした!<br /><br />制服や寝顔、花火などたくさんショットがあり、カッコよくて可愛い裕典くんだらけです。<br />値段もちょうどよくて買った事を後悔しない内容でした。<br />裕典くんファンなら持っておくべきでしょう!




ご購入はこちらからどうぞ ↓


山本裕典写真集初恋寫眞














| 本 : タレント写真集_2 | 22:14 | comments(1) | |
high小栗旬[写真集] (大型本) :




著:


みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点





内容紹介:






感想:みぃ さん

癒されますよぉ(*^^*)
かわいぃ頃の旬くんから、現在の落ち着いた旬くんまで満載です!男の人の体って、こんなにも変わってくるんだなぁ…って感じました。守ってあげたい笑顔から、見つめられたい笑顔までの成長っぷりがたまらないデス!旬くんファンなら必見です!これからどんな笑顔に変わっていくのか、とっても楽しみです。



ご購入はこちらからどうぞ ↓



high小栗旬[写真集]














| 本 : タレント写真集_2 | 08:41 | comments(0) | |
上戸彩写真集「natural」 (大型本) : 舞山 秀一 (写真)




著:舞山 秀一

みんなのおすすめ度 (5点満点):5.0 点





内容紹介:






感想:ロータスの狼 さん

保存価値は高いと思います。
彼女のルックス、キャラに魅力を感じている人なら購入して損はないどころか、買って良かったと思えると思います。私自身、この手の写真集はほとんど買いませんが、最近のTVCMの大人っぽい感じが気になっていたので購入してみましたが、装丁の質感の高さ、何より内容に満足しました。私は特に彼女のルックスに惹かれるのですが、顔のアップのカットも多く、良かったです。確かに風景だけカットも何点かありますが、彼女の引き立て役といったところで気になりません。アッチ系には向いていませんが、後半にグレーのタンクトップに見せパンのカットがあります。意外と巨乳系でぐっと来ます。全般に、彼女の魅力を引き出し、芸術性?を持たせた、といった内容になっており、保存価値は高いと思いました。



ご購入はこちらからどうぞ ↓



上戸彩写真集「natural」














| 本 : タレント写真集_2 | 09:44 | comments(0) | |